劇団朋友 旅日記 FOR YOU♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月22日:高崎

<<   作成日時 : 2008/02/25 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


高崎2ステージ。

いつもより狭い劇場でしたので、残念な事に、運転手井上さん(松下惇)のアクティングエリアが完全になくなってしまいました。

1幕、声のみ出演。

でも、2幕では、やっぱりしっかり美味しい所をさらってらっしゃいました☆

舞台裏も、いつもとは違う。

ちかさん(菊役:水野千夏)と鬼(たね役:鬼沢みどり)は、
「釈(釈種サヤカ)、あそこ確認した?」と、わざわざ言いにきてくださったし

ソーマ(相馬聡廣)も、「釈が平気でも智(宮田智佳)が転ぶかもしれへんやろ」

等と言いながら、どじっ子のしゃくともの為に、穴をふさいでくれていた。

のに、いつもと全く変わってない所で転んだ釈種。

皆様、お騒がせしました。

藍子さんや、無我さんにまでご心配をおかけしてしまいました・・・

開演中、お客様に気付かれずにすんだか、それだけが心配です・・・

話題を変えて。

高崎の会場の方も、「こんなに大掛かりな公演ははじめてで・・・」との事、
戸惑いながらも、給湯室やら、廊下やらを占拠した私たちに、すごく親切にしてくださいました。心にしみました。ありがとうございました!

2ステージさせて頂けた事もあり、
なんだか親しみがわいてしまって

バラシが終わって、去り際、会館のお世話になった男性に、バスの中から思わず笑顔で手をふってしまいました。
(いきなり手を振られ、さぞびっくりなさった事だろう・・・)

さてはて。

次は、3月3日長岡。

一同は一次帰京です。

ずっと一緒にいると一人になりたくなるけど

いざ離れるとさびしいような・・・

最後になりましたが
むかえてくださいました、鑑賞会の皆様、担当の運営サークルの皆様、本当に、心から、心の底から、感謝しております。

これからも、精進致します。

皆様にもたくさん、明日の幸福がありますように・・・♪

写真は、すべてアイロンがかかり、出番を待つ衣装の着物たち。
そう、仕込み中、すべての衣装にアイロンがかかり、必要なものは、洗濯されます。
持ち歩いているアイロンは、なんと6台。
洗濯機、乾燥機も自前です!
洗濯場がとれない会館では、ほとんどの場合、男子トイレが洗濯場になっているんですよ。

ちなみに、これは高崎ではありません。写真をとり損ねてしまったので、とりためてあった中からご紹介しました。
(文:釈種サヤカ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月22日:高崎 劇団朋友 旅日記 FOR YOU♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる