劇団朋友 旅日記 FOR YOU♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月13日:真田十勇士な上田です♪

<<   作成日時 : 2008/03/17 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


上田の会館についたら、先輩が
「綺麗になってる〜☆涙が出そう☆」

と叫んでいらした。

この旅中、何度か見た風景。

毎日ほとんどノリウチバラシなのですが、会館の事は、何年経っても結構記憶に残っているものだそうです。

お城の隣りだけあって、調光室に通じるドアには、六文銭シールがはってありました〜。

さて上田ワンステージ目。
準備をしていたら、私を呼ぶ声が。

また何か失敗をやらかしたのかと、覚悟を決めて行ってみると

どこかでお会いした方が・・・?!!!

そう、長野でブログの事で声をかけて下さった方でした。

「頑張ってね、応援ビール☆」

と、ワンケース下さった。

釈種嬉しくて、興奮ルンルンで楽屋に帰って、千夏さん(菊役:水野千夏)に報告したら

「それを冷蔵庫で冷やしておいて、『お持ち帰り下さい』、にしておけば、今朝の失敗帳消しになるよ〜。ふふふっ。」

・・・そう、
その日はバス移動。
バス発時間の20分前からロビーで待機していた私。

すぐにバスに乗り込み、しばらく走ったくらいで、夏川さん(制作)の携帯が鳴り・・・

チェックアウトを忘れた人物が1名いたためでした。

ホテルの鍵は、予想どおり、私のポッケにありまして

コップちゃん(こやまあつこ)に、
「今回の旅は、私よりしゃくさんリードだな。あはは♪」などと笑われ

幸い、バスはたまたまUターンな道だったため、近くまで戻る事ができまして、はい、フロントまで走りましたよ。。。とほほ。

そして釈種(富美子役:釈種サヤカ)、ステージの最後で、ここにはとても書けない失敗をしました。

フォロ−してくれた同期の相馬君(寿男役:相馬聡廣)、ありがとうございました。

楽しい交流会で、「全然わからなかったわよ〜!」と、優しい会員の皆様のお声に

やっぱり相馬君を拝みました。

そうそう、たくさんお通しを頂きました☆

なんだかばたばたしていて、食べ損ねたものもたくさんあって。
でも、味が、暖かくて、みんなに大好評でした。

「ひとつひとつ、心を込めて握ったのよ☆」とおっしゃっていました。

心が震えました。あれだけの個数を届けてくださるために、きっと準備が大変だった事でしょう。

「むかえていただいている」という事、

しっかり意識を持ってやらなくてはならないと、改めて感じました。

たくさんたくさん感謝を込めて。

これからも頑張ります!!

文:釈種サヤカ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
少しきれいになった会館は全国ワースト3から抜けられたでしょうか?次に来ていただく時には、新しいホールでお迎えできるかも!?。
今回はオフの日があり上田をより知ってもらえたかな?上田は変人ばかり(どういう意味かは…)なのでどんな印象をもたれたのかしら。6月に東京で再会できるように出来るだけ調整してみます。一緒に赤坂へも行きたいし…!
ミンミン
2008/03/17 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月13日:真田十勇士な上田です♪ 劇団朋友 旅日記 FOR YOU♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる