劇団朋友 旅日記 FOR YOU♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月14日:上田2ステージめ

<<   作成日時 : 2008/03/20 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


(書くだけ書いて、アップしそこねていたので、随分時間が経ってしまいました・・・、すみません!!)

中1日、上田でのおやすみをいただいて、2ステージめ。

たくさんのお通し、ありがとうございました!!
てなわけで、写真は、早速お通しに手を伸ばしている、千夏さん(菊役:水野千夏)とコドモ(宮田智佳)(の手)

お餅を頂いたのですが、冷めないようにと、カイロが乗っていたりして・・・カンゲキでした!!やわらかかったデス!!
サラダもあって、オヤキもフルーツもあって、本当にご馳走さまでした!!

舞台は、さすがに43ステージめ。

なんだかさびしいです。

内輪ネタですが、

舞台そでで見る、みんなの表情が、私は大好きです。

出番前。

毎日、仕込みメンバー(若手劇団員と、スタッフ参加の劇団員)並みに早く楽屋入りし、早々と準備、正座をして精神統一している児玉さん(おじいちゃま役)。

出番以外は、袖に作った特等席で舞台を見つめている、惇さん(運転手役:松下惇)。

1幕終わり、富美子がはけていくとき、正面で富美子の「限界顔」を、見つめて下さっている、渡辺美佐子さん(おばあちゃま役)。コップちゃん、(こやまあつこ)忠さん(進藤忠)。

変な顔をして必死にタオルを拾うちかさん(菊役:水野千夏)の顔、ぜひ見ていただきたかったなあ・・・(横を向いているから、無理なんですが・・・)

おにとやしくん(たね役:鬼澤みどりと、宮内役:屋敷健一)が、休憩中、袖でドラゴンボールねたで爆笑してたり

ひとつひとつが、妙に愛しくて、なんだか切なかった。

一日、無事に舞台を勤めあげ、帰京。

残り1ステージは、甲府です!!

上田の皆様、ありがとうございました!!

追伸:三文安の寿男役相馬君は「ニンニン」というあだ名を頂戴していた。真田十勇士の上田で、ニンニン・・・。

(文:釈種サヤカ(富美子役))

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月14日:上田2ステージめ 劇団朋友 旅日記 FOR YOU♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる