劇団朋友 旅日記 FOR YOU♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月5日:長野

<<   作成日時 : 2008/03/06 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さて、東京駅入りした面々、新幹線で長野へ〜!!

長野と言えばオリンピック!!というイメージの私でしたが・・・

会館入りした私たちを、雪が出迎えてくれました☆

沖縄出身稲ちゃん(稲有寿沙)は、雪が大好き。ごきげん♪

こんなときは、千夏さん(菊役:水野千夏)に

「あず、これが雪だよ!」と、言われてます☆

さて。

お通しを、たくさん頂いた。

・おやき(私が食べたのは、野沢菜が入っていました。他にも茄子味があったらしい。誰かと半分こにすれば両方食べられたなあ・・・残念!)

・お漬物(たくあんと、野沢菜♪)

・手作りぶどうジュース♪

・りんごのドライフルーツ風♪

でした。

シャッターチャンスを逃し、やっと撮れたのは、既に残り少なくなっていたぶどうジュース(とその空き瓶)。

長野シリーズ初日、しかも長野市民劇場300回記念例会!!
前例会クリア!!

と、大変おめでたい例会でした。光栄です〜。ありがとうございました!!

無事、公演を終えて、翌朝。

泊まっているホテルの朝ごはんの席から見えた山々の美しい事。

すごく体格のいい外国人の団体さんと、一緒になった。

なんでもスピードスケートの大会かなにかがあるそうな。

素敵だな。スポーツのまち。

搬入まえ。

千夏さんと、会員さんが話しているところにでくわした釈種(富美子役:釈種サヤカ)。

千夏さんが「それはこの子!」と私を指差した。

なんでも、ブログを読んでくださっているとの事。

「2月の高崎から、更新されてないようなんですが!」

いえいえ、
高崎が終わった後、
帰京→
しばらくおやすみ→ 3月3日長岡から再開→
翌日帰京→
3月5日長野
てなわけですから、長らくさぼってたわけでは・・・

ないですから!!!!

しかし、更新をお約束したはずが、

はい、パソコン打ちながら、電気をつけたまま眠ってしまっていました・・・。

読んでくださってありがとうございます。

読んでいている方に直にお会いできて、とても嬉しかった。

励みになります。

頑張って更新します!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月5日:長野 劇団朋友 旅日記 FOR YOU♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる